白浮きしないけど白くなる!万能日焼け止め☀ | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このブログでは、

撮影現場や実際に試して見つけた

これはイイ(・∀・)

と思ったものをご紹介してます!

プチプラからちょっとした贅沢までおすましスワン乙女のトキメキ

男女という性別関係なく!!
贈り物や日々の参考にしていただけたら嬉しいです🌟
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうも、私です。

前回の記事でご紹介した日焼け止めですが、

部屋の中とか、ちょっとしたお出かけで

肌に負担かけずにUVカットする用として使ってるのですが、


今回はガッツリ外出

なんなら炎天下の撮影でも使用した

愛しの日焼け止めをご紹介します!!



〜 〜

スキンアクア トーンアップUVエッセンス ラベンダー
SPF50+/PA++++

【公式より引用】

UVカットしながら、色と光をコントロールし、肌をトーンアップ。
あなただけの透明感を引き出すラベンダーカラーの顔・からだ用日やけ止め。

すーっとのびて、みずみずしい使い心地。日やけ止めを塗っているだけなのに、いつもの素肌をより透明感のある肌に。

透明感ブルー×血色感ピンク=ラベンダーカラーで、ナチュラルな透明感を演出!
日光や光を反射し、肌の透明感をあげながら立体的にツヤめく微細なストロボパール※1配合。スキンケア成分(保湿成分)としてヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体※2、ピュアニュアンスコンプレックス※3配合。

SPF50+/PA++++。

こころがときめくサボンの香り。化粧下地にも。石けんで落とせます。
パラベンフリー。鉱物油フリー。アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)。


価格:1094円(Amazon価格) 
色:全種類
 
ドラッグストアにて購入💊だけど後日行ったドンキのほうが安かった😭



使用感:日焼け止め特有のパキッと感が少しアリ
保湿:うるおいアリ


-----------------


ラベンダーカラーなので多少白っぽくはなるのですが、

白浮きする日焼け止めではありません!!!

むしろ!


化粧したくない日でも

これさえ塗っとけば肌が明るくなってテンションが上がります👍!!!!


私は血色が悪いので、下手なコントロールカラーを使うと

みんなから体調心配されがちなのですが(笑)

こちらはそんなこともありません!




しかもパール感があって

自然なツヤがでますおすましペガサス乙女のトキメキ




化粧下地としても優秀ですし、

せっけんで落ちる(!!)



生え際あたりがちょっとポロポロなるのですが

スキンケアをちゃんと染み込ませて、

この日焼け止めのあとファンデーションまで

ちょっと時間置けばだいぶ解消されるかな?

と思います!!




メイクさんも使ってる方多いので、

今年は全身美白な夏をみなさん過ごしましょうね🎐