私からのお願い!男性にオススメ日焼け止め | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

どうも、私です。

日中暑くなってきましたね。

とある日のポケモンGOスタイルが、完全にダンサーとなっている(笑)


紫外線は春頃からぐんっと急上昇します晴れ

「シミにしたくない!」

と美白意識の高い女性が日焼け対策しているイメージはもう古いおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


今や男性も日焼け止めを常用してる方が増えてます!


いや、てか絶対そうしたほうがいいと思う。。。




それに昨年夏に撮影したドラマ湘南純愛組!では

私は中盤からの参加で、スタッフさんみんな完全防備だなぁ、と思っていたら

実は前半の撮影で
肌が真っ赤にヤケドしたみたいなって

長袖着るなどで対策するようになったようですえーん




日焼け止めは、

栄養与える系のスキンケアの何十倍も肌に健康を与えてくれると

私は信じてますおねがい





でもなんか、あのベトベトする感じとか

粉っぽくなる感じとか、日焼け止め特有の匂い、気になりますよね?


てことで、私が年中使用してる日焼け止めをご紹介!!!

今回も完全にただの私物を勝手に紹介してます(笑)
ニベアサン ウォータージェルSPF35 ボトル

【公式より引用】

やさしく素肌をまもる。角層を保水ケアして乾燥まで防ぐ、化粧水感覚のUVジェル。
角層のバリア機能の働きを助けて、うるおいを保ちます。
Wの保湿成分:浸透*型ヒアルロン酸・高保水型ヒアルロン酸配合。
水のようにのびてサラッとなじむ。肌に負担感のないつけ心地。
*角層まで浸透

◆SPF35/PA+++
◆本品はウォータープルーフタイプではありません
◆せっけんで落とせる
◆化粧下地にも使える
◆無香料・無着色
◆アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。)

【日やけ止め(顔・からだ用)】


これの良いところは
・うるうる化粧水感覚!
・白くならない!
・顔にも体にも使える!
・せっけんで落とせる!(メイク落とし不要)
・どこにでも売ってる!


ですおすましスワン乙女のトキメキ

私は毎朝起きたらカーテン開ける前にこの日焼け止めを塗ってます!!



日焼け止めにしてはそんなに効果が高いものではないので

本来なら塗り直しが必要ですが、

全く塗らないよりはマシ!!!!なので

もし日焼け止め塗る習慣がない方は

一度お試しください🌟