乳酸菌マスク!?〜②リンゴ編〜 | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このブログでは、

撮影現場や実際に試して見つけた

これはイイ(・∀・)

と思ったものをご紹介してます!

プチプラからちょっとした贅沢までおすましスワン乙女のトキメキ

男女という性別関係なく!!
贈り物や日々の参考にしていただけたら嬉しいです🌟
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前回のパイナップルに引き続き!

今日はこのシリーズのリンゴをご紹介🍎


パックBJお肌すこやかシートマスク〈透明肌りんご〉

〜 乳酸菌は「飲む」から「塗る」時代! 
お肌を健やかにはぐくむ、「乳酸菌」マスク〜
 
乳酸菌→肌バランスを整える 
植物幹細胞→うるおい肌 
アルブチン→透明肌


価格:200(税抜)円 
色:全2種類
 
ドラッグストアにて購入💊


10分使用してみての感想チューリップ

使用感:さらさら
シート:厚め・大きめ
保湿:普通
 
翌日:ふっくら保湿感!

-----------------

パイナップルよりは保湿感が気持ち強いかな?

という印象✨


やはり私はちょっと口周りが、

パイナップルほどじゃないけどピリピリしました笑い泣き


でも効果はちゃんと翌日しっとりとしているので、ヘビーユーズ出来ないのは悔しい、、、!!


私は敏感肌なのですが、

不安な方はパッチテストを必ずしてくださいね!!!




イメージ的には、、、

🍍パイナップルは弾力ある肌に

🍎リンゴは柔らかい肌になる

てな感じです♪




あと、香り!!

このシリーズは香りがいいですねぇ。


今回は「すりおろしリンゴヨーグルト」の匂いでしたおねがい


昔、風邪引いたら母が作ってくれたなぁ、と思い出しましたおすましペガサス乙女のトキメキ





相変わらずシートは大きいですが(笑)

全く液垂れせず、シートに美容液がしっかり吸収されてるのは

とても好印象ぽってりフラワー



たまに変わり種として是非使用してみてくださいね!!!






今回もPRなしで、勝手に紹介しました😂笑





90年代女優ランキング

昨日も一位いただきましたおすましスワンまじかるクラウン


これからも変わらず、

実際私が試した感想を率直に載せていきたいと思いますので


またブログに遊びに来てくださいねダイヤモンド指輪





次は男性に是非使っていただきたい日焼け止めをご紹介します!!!!!!!!

男性も日焼け止めだけはマストですよ!!!!

夏が、変わるはず🎐!!!!