乳酸菌マスク!?〜①パイナップル編〜 | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このブログでは、

撮影現場や実際に試して見つけた

これはイイ(・∀・)

と思ったものをご紹介してます!

プチプラからちょっとした贅沢までおすましスワン乙女のトキメキ

男女という性別関係なく!!
贈り物や日々の参考にしていただけたら嬉しいです🌟
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「乳酸菌マスク!?」 

と、可愛いパッケージとネーミングに惹かれて

ドラッグストアで見つけてつい買ってしまったので、

今日と明日に分けてそれぞれ感想を載せていきます🍍🍎


まずは本日はこちら

パックBJお肌すこやかシートマスク〈キメ肌パイン〉

〜 乳酸菌は「飲む」から「塗る」時代! 
お肌を健やかにはぐくむ、「乳酸菌」マスク〜
 
乳酸菌→肌バランスを整える 
フルーツセラミド→キメ肌 
コラーゲン→ハリ感 


価格:200(税抜)円 
色:全2種類
 
ドラッグストアにて購入💊



10分使用してみての感想チューリップ

使用感:さらさら 
シート:厚みがあって柔らかい・大きめ
保湿:ちょっと弱い、、、?
 
翌日:皮膚がふっくら柔らかい!

-----------------
「なんか懐かしい匂いがする!!」と思って思い出してたらコレでした!

ヨーグレット、懐かしい(笑)


シート自体は、面積が結構大き目な気がします。

おでこと顎がだいぶ余るかな?


さらさらしたテクスチャーで、厚みもあり剥がれやすいので

百均のシリコーンマスクは必須です爆笑



剥がしたあと、口元周りが少しピリついたので私には合わないかも。。。

でもとても浸透してる感はある!



後で思い出したのですが、


パイナップル食べた後って少し口の中ピリピリしますよね?

私、それのひどいバージョンなアレルギーでして

パイナップル果汁エキスが入ってるので

それに反応したのかもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(パッケージの可愛さに惹かれてすっかり忘れていた。。。)
 


だがしかし!!

 翌朝
顔の表面がなめらかで表情がとっっても動かしやすくて満足度は高めラブラブ


悔しいなぁ。
ピリピリしなければリピートするかな、、?という超敏感肌には難しいかもしれないです!


心配な方は、必ずパッチテストをやってみて下さいね!!!




明日はリンゴ🍎のパックやってみるよー!!!