GWに宣言した「ランキング1位」が本当になった話 | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。


どうも、私です。


朝起きて習慣となっているアクセス数チェック。




「あー、バグってるわー」



て思って色々確認したら、


現実でした!!!



え?、、、、え???

これ、累計のアクセス数じゃなくて昨日のアクセス数!???



うををををををををををを!!!!!!




ということで、お陰様で

90年代女優ランキング1位になりました👏


ありがとうございます!!!!

お母さん見てるー??やったよー!!!!!



GW頭に「ランキング1位になる!」

って言ったのが、

毎日の更新で運良く本当に一位になれて

嬉しいですおすましペガサス乙女のトキメキ



ブログに遊びに来てくださった方々、ありがとうございますぽってりフラワー





このブログでは、俳優をやってる私が

「カメラ前だけでメイクさんに綺麗にしてもらえばいいや!」

という考え方を改めて辿り着いた、

常に人間として自信を持つためにどうすればいいのか


私なりに気張らず、長く続ける方法をご紹介してます照れ



(別に今はPRついたりしてなくて普段使ってるものだけなので、ご安心を!!!)




プチプラだったり、
 
  たまに贅沢したり、、、!




自分がどう気持ちよく過ごせるのか。

性別関係なく

ちょっとした参考にいただけたらと思います✨

(プレゼントにもオススメですお願い




次の記事では

可愛いフェイスパック見つけたのでこちらをご紹介する予定ですパック流れ星
美味しそうだよね🍍🍎食べないけど


お楽しみに!!!