これだけで6役!?万能アイシャドウ | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このブログでは、

撮影現場や実際に試して見つけた

これはイイ(・∀・)

と思ったものをご紹介してます!

プチプラからちょっとした贅沢までおすましスワン乙女のトキメキ

男女という性別関係なく!!
贈り物や日々の参考にしていただけたら嬉しいです🌟
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





今日は私がチャイボーグメイクをするときに

欠かせない

万能アイシャドウパレットをご紹介ニコニコ


アイシャドウ
KATE トーンディメンショナルパレット EX-1(レッドブラウン系) 1600円


それぞれチーク・シャドウ・ハイライトにも使えるので

1600円で統一感のあるお顔がつくれます!




優秀!!




今回はパレット下の段を使用してみました!!

①を指でアイホール全体に伸ばし

②を目頭と目尻(涙袋側も)にチップでつける。 

③を指で瞼の中心と涙袋につけて完成🌟  





立体感のあるチャイボーグメイクの完成パンダ流れ星




 

①の朱色が落ち着いた色でお気に入りおすましスワン乙女のトキメキ

チークにもこの色を使ってます!



どの色も発色がとても良く、

粉飛びもせず密着感が強いので

いつもと違うメイクに挑戦するときオススメですアイシャドウブラシ




このクオリティで1600円は

初心者さんにはとても優しいのではと思います!!!!!






#チャイボーグ #チャイボーグメイク #チャイボーグ風メイク #チャイボーグヘア #チャイボーグになりたい #中国メイク #中華メイク #チャイボーグメイクやり方 #プチプラメイク #プチプラ高見え #KATE #トーンディメンショナルパレット