お団子の精度 | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

私です。


お団子ヘアに挑戦したのが

人生で二日目なのですが(笑)




二日目にして精度が上がった!!!!!




誰に見てもらえる訳でもないので

おうちでポケモンGOを。




(ポケモンGOブログになりつつある笑)





今日はブルーのイベントが開催されてるので

一時間くらいで色違い3匹GET!!!!





ついでに色違いブラッキーピカチュウもGETしました⚡⚡






最近のポケモンGOのタスクは

出歩けないのを考慮してか簡単になりつつあるので

一時間でも大満足の成果でしたお願い






みなさんはおうちでなにかゲームしたりしてますか??

是非教えてくださいー!