乾燥肌さん必見★オアシス的スキンケア〜フェイスパック編〜 | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このブログでは、

撮影現場や実際に試して見つけた

これはイイ(・∀・)

と思ったものをご紹介してます!

プチプラからちょっとした贅沢までおすましスワン乙女のトキメキ

男女という性別関係なく!!
贈り物や日々の参考にしていただけたら嬉しいです🌟
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 
先日私のデイリースキンケア(化粧水・乳液)をご紹介しましたが、


今日はフェイスパックをご紹介指輪ダイヤモンド


QUALITY 1st オールインワン シートマスク50枚入り(1500円税別)



大容量でこのお得感!!!


高いスキンケア商品を使うよりも



安くて良いものを、毎日惜しみなく使う✨



が、全世界の女性が求めている美への近道、だと勝手に思ってます。





この商品はオールインワンなので

化粧水・乳液・美容液

の3つが入ってるので、とっても楽チンふんわりリボン




ですが




超砂漠肌な私は、

冬場は無印の化粧水→パック→乳液の順番で

ベッタベタになるまで保湿してます!!!!!



目元までしっかり👀



パックの上からダイソーで買った
シリコーン潤マスク フェイスパック用


これ、使うまで「意味あるのか?」て思ってけどとても優秀おすましペガサス乙女のトキメキ

乾燥とともに剥がれ落ちてくるのを防いでくれます!



フェイスパックしてるのにこれ使ってないのは勿体ない!!





因みに朝は洗顔後これ一枚だと楽だけど、ちょっとベタつきすぎるかな?







フェイスパックパック
気分でいつも変えていて、

小分けパックも沢山持ってます!!!

でも一番ベースとして使ってるのはこれかな✨




友達への誕生日プレゼントには

いつも自分で買わないような一枚1000円以上のパックをあげてますニヤリ



QUALITY1stは一枚30円くらいなので

だいぶ高級(笑)





他のパックも今度ご紹介しますねー!