高級食パンの使い道 | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

どうも、私です。


週に一回家を出るか出ないかという全力ステイホーム実施中なのですが、

どーーーーーしてもコンビニの食パン以外が食べたくなって、



お散歩兼ねてテクテクテクテク走る人走る人



高級食パン屋さんへ。

(遅くなりましたが好物は人参と食パンです)






お金は消毒しづらいので、

最近は専らキャッシュレス。




ソーシャルディスタンスの関係で、今は店舗に一人ずつしか入れないらしくて

(ほぼ食パンしかないので店内回る必要ないのでノープロブレム)




2斤買ってきました。








その日はZOOM日和だったらしく!!!


たまたまZOOM打ち合わせが二本連続!!!!

そしてたまたまZOOM飲みも一件!!(こちらは時間的に伺えず)





テーブルが低いので、

カメラの角度を固定するのが難しく





お菓子箱の上に食パンを置いて、

しばしスマホを立て掛けさせてもらいました。。。。




(真ん中凹んでるけど、スマホ乗っけてた訳じゃないよ!!!!!!!)









ZOOMの合間に割いて食べてたら、

気付いたら一斤食べ終わってて






そのあとテレビみながら食べてたら




一日で2斤食べ終わってしまいました🍞







食べ終わるの早くね?








これからZOOM打ち合わせあるときには

また食パン買いに行かなきゃだぁ、って思ったんだけど







なんかそういうスタンド買えばいいんだなって

今気づきました。





ありがとうブログ。

書くって、大事だね😊