本日のランキングは如何に | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

私です。




最近はベランダに出て日の光を浴びながら携帯をいじってます。



昨日は暑かったので半袖でいたら、

うっかり腕に日焼け止めを塗り忘れて



一日中肌がピリピリしてました滝汗滝汗滝汗




3月に買った日焼け止めは一本使い切って、二本目に突入。






今年の夏は何本消費することになるのでしょうか(遠い目)



日焼けして黒くなることは無いのに、

年々ホクロ増えてくるのはまじでやめてほしい。


全力でストップ温暖化をみなさんに訴えます(私のためにも)











はいはい、本題。


今日の90年代女優ランキングはこちら






めっちゃ現状維持〜!!!









というか、ぶっちゃけ

ブログ見てくださってる方ほんとにいるの?

てぐらい手応えがない。





誤作動?そんな感じ??




それともブログ復帰したから、なにかが忖度してくれてるの?






もしよかったら
コメント、いいね、フォローお願いいたしますね🌟

見てるよアピール、くださいっっっ!(心の叫び)