順位落ちたっっっ!!! | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

私です。




恒例となっているランキング見てみましょうか!




既に記事のタイトルからお察しだとは思いますが!!笑














でんっっ!!!





順位落ちとる!!!!!!!









かろうじてスクショできる順位に留まったのは、

見てくださってるみなさんのお陰です🌟



ありがとうございます!!!!!










てことで、、、、


















もちろん高みは目指しつつ










今日からランキング、あまり気にしないことにしましたニヤリニヤリ







俗に言う「開き直り」っちゅうやつです(笑)
 









とか言いつつ、内心は気にしてるはずなので😂笑




みなさん優しく見守ってくださいませ爆笑