#ワンダーフェスティバル | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

フィギュアの祭典、ワンダーフェスティバル2016冬 に、
アサルトリリィ ×ルドビコ女学院 舞台のPR
として行ってまいりました!!!

ビラ配りたくさんしましたー!
若作りでツインテールしたよ、奥さん!!!

左から
まぁこ こと さいとう雅子ちゃん

緒方もも氏
ゆかりん こと中村裕香里ちゃん


若さん、佳澄さん、作演出の桜木さんと!!


ももちゃんとタッグ組んでやったよー!!

長橋居ないけど、元ミステリー研究会です♥


ももちゃんと久しぶりにわちゃわちゃ出来て楽しかった!!





まぁこがルド女の制服初めてなのに違和感全くなかった(笑)


とっても充実したルド女生徒として社会科見学となりましたー!



ブースで沢山写真撮って頂いて嬉しかったです!!
SNS等に載せていただけたら嬉しいです(∩^ω^∩)