ツインテールの日まとめ | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。







私の携帯でもやれば盛れることが証明されました(笑)

こないだスタバ行ったよー!
最近家でコーヒー飲むこと多かったからなかなか行けてなかったけど、ココア美味しかった!
事務系の仕事するときはやっぱスタバだと、Wi-Fiあってさくさく!!


そいえばBIG TREE THEATREに舞台「思春」観てきました!
楠世蓮ちゃんと演出のなるやさん!
明日千秋楽かな?がんばってー!!





★出演情報!明日!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv250427043?ref=qtimetable&zroute=index

ニコ生、2/7 朝10時から10時半の部に
ルド女の生徒として出演させていただくことになりました!
要チェックですぞ!!



そして夜はブログで情報出す前に、ツイッター告知の時点で定員を迎えた
マッシュなポテトカフェという、きのこと長橋のイベントにゲストでお邪魔します!!

まぁゆるーくやるので、予約取れたラッキーな方は楽しみましょー!!