ビュッフェ♥ | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

凜と節分合宿の次の日、二人でビュッフェ行ってきました♥

ゴハンのお代わりしたいのに出来ない、ていうガツガツいけない系女子の私にとって
ビュッフェはオアシスです(笑)

朝ごはんめっちゃ食べたからビュッフェ辞めようかー、て話ししてたけど
実際お店の前来たら入ってしまいました(笑)

結構食べれた(笑)



デザートも沢山食べたよおおおおおお
別腹だああああああああ

アディダスでなんちゃってオソロコーデしました(∩^ω^∩




んで、そのあとは次の撮影の衣装合わせ!
可愛かったあ!!!


またまだ情報解禁お待ちください!!





★出演情報
http://live.nicovideo.jp/watch/lv250427043?ref=qtimetable&zroute=index

ニコ生、2/7 10時から10時半の部に
ルド女の生徒として出演させていただくことになりました!
要チェックですぞ!!