ゲストでしたー! | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

昨日はワンフェスのあと走って走って走りまくって、
マッシュなポテト#7 ゲスト出演でした!!ギリギリ間に合った(笑)


左から、芋 こと長橋有沙ちゃん

きのこ こと 河野奈々ちゃん




土山の前髪が散らかってるのは、もうそんなこと気にできないくらいヘロヘロになるまで喋り倒したからです(笑)



でも会場はずっと笑いが絶えなくて、
ありぃもきのこもお客様に愛されてるんだな、という保護者目線で感じました(笑)


昨日は一日楽しかったなー。
沢山の方と出会えました。

こんな毎日が続くといいな!!!