ここんところの観劇とライブ! | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

ここ最近の観劇した舞台をご紹介。


キンケロシアターで
劇団PU-PU-JUICE舞台「タドル」初日観劇!
私イチオシの劇場はやはり最高でした。キンケロシアター、いつか立ちたいな。

現代の人がタドルことで見えてくることもあるんだな、と感じました。戦争ものの作品が苦手な方も観やすいと思います!「ツムグ」も観たいな。

舞台「楽屋」でご一緒する戸田れいさん出演してましたよー!
楽しみです!



そしてその来年1月に舞台「楽屋」でお世話になる
劇団た組さんの舞台「博士の愛した数式」初日観劇!こちらはもう終演してしまいました。
元々好きな作品ではあるのだけど、演出とあいまって心がずっとウルウルしてました。観に行けてよかったなあ。
1月、演出の加藤さんとご一緒するよ一層楽しみになってきたっ!

新井薬師駅から劇場までの道が商店街になってて、すごくわくわくした!
劇場であるウエストエンドスタジオの目の前の青果店安すぎて、その後ライブ見に行くんやったとに野菜とお菓子とトマトジュース買ってしもたもん(笑)


そのままchakiさんのワンマンライブへー!

ちゃきさん忙しそうやったけん、スタンド花と一緒に!
ちゃきさんファンの愛をたくさん感じましたー!
あれだけ自分の言葉を大切に、照れながらも感情をそのままさらけ出せるちゃきさんは素敵でした。
私も沢山の人に応援したいと思ってもらえるようにならないと!



そして昨日は、
ヨーロッパ企画イエティ舞台「杉沢村のアポカリプティックサウンド」@駅前劇場 千秋楽観劇!
念願のヨーロッパ企画さん。
自分でも引くほど笑ったwwいやぁ、好きだな、ああいうの。ホラーなのにコメディ。お話もテンポも最高でした。色んな事にあえて触れないところとかも大好物でした(笑)