公開されました! | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

先日撮影した記事が公開されました!!



【マンガで解説】もしイヌが会社員にアドバイスするとしたら。イヌ社員ワンサー第1話
http://news.livedoor.com/article/detail/10979145/




ででん!!!




何故こんな髪型かは記事を見ていただけるとわかると思います(笑)



みんなで真剣にどうすればそれっぽいのかを考えて、という、すーんごく楽しい撮影でした!

LINEさんのオフィスでの撮影だったんですよー!



みなさん各業界の凄い人ばかりで、頑張らねばとも感じました!



全力で面白いことやれて私は凄く満足しているので、みんなに言われても気になりません!!!(笑)





またこの髪型やれたらいいなぁ、
もう一生やることないのかと思ったら寂しいよ(笑)