競馬場デビュー! | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

来ちゃいました、初競馬場!
今回は中山競馬場です。いやぁ、独特な雰囲気ですね!慣れてる方は色々準備がいい!(笑)

良い天気でした。



そんなこんなで、エリザベス女王杯のときの初めて買った単勝複勝馬券、払い戻してきましたー!えへへ


んで本日は朝日杯FS。
つっちゃま予想は
◎⑫シュウジ
○⑪エアスピネル
▲⑮リオンディーズ
△⑦イモータル
✕⑨ ボールライトニング

でしたが、買ったのは

⑨ボールライトニング
⑫シュウジ
⑮リオンディーズ
の単勝複勝。

缶チューハイ飲みながら観戦しました!贅沢っ!

そして結果は

リオンディーズ一着!!!


なんとかプラスで終えることができました!

性格的にあんまりお金賭けるのは苦手だけど、
今日半日競馬場で、今までにないくらい予想して、みんなで応援して
ほんとに声援送っちゃうんだな、と思いながら楽しみました!!!


お馬ちゃんの汗がキラキラしてました!
競馬場楽しかったなー。


また行こうと思います(((o(*´ω`*)o)))