☆クリスマスは「自分を強制的に磨き上げる」!? | 【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

船橋駅近のエステサロン”アテーナ~オアシス”のブログです。
小顔や痩身のこと、美容のこと、食のことなどを、ゆるゆる~っと気のみ気のままご紹介していきたいと思います。
【2015年口コミNo.1エステサロン】らしいです。
ありがたや、ありがたや~。です

(漫才の出演者風に♪まだM-1 GPの影響ウケとります♪テヘ)

どーもーーー♪

船橋駅近のエステサロンアテーナオアシスです♪

 

メリー♪メリークリスマス♪

 

今日は、クリスマスですねー。

まあ今年は、暦的には24日(昨日)〜25日(今日)ですが、

今年は、21日(金)〜25日まで、『出来る日にクリスマスしよう♪』的な暦でしたね。

 

なので、『分散型クリスマス』とでも言いましょうか、、、

 

24日に集中するといったお店さんは、少なかったような気がします。

 

船橋駅周辺限定の話ですがwww


 

ところで、クリスマスの定番の話をしましたね。

では、実際みんなどこへ行ったり、食事したりしているのでしょうか??

 

お出かけなら、やっぱり圧倒的に「ディズニーランド」だそうです。

 

んーーー確かに。。。

 

あそこに一歩足を踏み入れたら、一瞬で魔法にかけられてしまいます♪

全てが夢の国ですもんねー♪

ドキドキワクワクしちゃう☆☆☆

 

スタッフも行って来たようです♪(写真は、その時の様子)

 

 

お食事はどこでしょうか。

今年は、、、いやいや今年も!

「ケンタッキーフライドチキン」でしたねー。

もう長蛇の列!!ディズニーランドもびっくりレベル!!

 

 

一昔前は、レストラン予約してそこでコース料理食べて…

デザートの頃にプレゼント交換…。

で、その後は…ムフフフフ♪

 

ーなんて、そういう人沢山いましたけど、今はあまりそういうの流行らないんですかねー。

そういった事(非日常空間)も一年に一度くらいは、素敵ですけどねー

 

 

でもでも、ほら!今キムタク主演の「グランメゾン☆東京」ってドラマや「マスカレード・ホテル」とかで、あーゆー食事やホテルの空間に憧れる若者や、懐かしむ40代〜が増えると楽しいですねー☆☆☆

 

ああいう場所へ行く時って、「自分を強制的に磨き上げる」じゃないですか。

いつもの自分よりも、より綺麗で在りたいと思うじゃないですか。

その時間を、「より」楽しみたいから。

 

その日のために、洋服買って♪靴買って♪美容室行って♪

「そしてエステも行って♪」

 

 

想像しただけで超楽しいです♪

 

そんな私は?

フハハハハハ♪

しっかりクリスマスしましたよー。

 

 

クリスマスも後少し。。。

もう少しクリスマスを楽しみましょうね☆

 

時間差でクリスマスを楽しむ人、エステクーポンはコチラ