「クリスマスの定番とサンタさんは本当にいるの??」 | 【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

船橋駅近のエステサロン”アテーナ~オアシス”のブログです。
小顔や痩身のこと、美容のこと、食のことなどを、ゆるゆる~っと気のみ気のままご紹介していきたいと思います。
【2015年口コミNo.1エステサロン】らしいです。
ありがたや、ありがたや~。です

クリスマスの定番と言えば、チキンとケーキ。
あと、プレゼント。

プレゼントと言えば、サンタさん♪

 

 


「サンタさんは、本当にいるの!?」

って、私は、小学四年生ごろまで信じていました。
大きくなるに連れて、いつしかお願いしていたプレゼント(オモチャ)とは違うプレゼント(本)が恒例となり、
サンタさんに、ガッカリしたなんて事も今では大切な思い出の1ページです♪

 

 

あ、どうも♪メリークリスマス♪
船橋駅近のエステサロンアテーナオアシスです♪

 

 

☆サンタさんは、本当にいるの!?のお話でしたね☆☆☆

 

皆さんはいつまで信じていましたか?

今の子供達は、インターネットですぐに調べられちゃうから、
「サンタさんは本当にいるの?」
「どこから来るの?」
とか、そういうのあまりないかもしれませんね。
ちょっと寂しいかも。。。

 

 

でも、気付いて無いだけで、本当はいるかもしれませんよ。

 

ここだけの話。。。

『い・ま・す♪』

ここだけの話ですよ〜、私の場合は、大人になってから「サンタさんがいる」と気付かされました。

 

 

話は変わって、『クリスマスのド定番!!食べ過ぎ』には注意してくださいね。

特にクリスマスの定番の「チキンとケーキ」の食べ過ぎに注意…。
って、きっと難しいですよねwww

「私も自信ありません!!」


なのでなので!!

食べたら、動く!!
食べたら、動く!!


2回言ってみましたが…。

これも自信ありません(泣)
(無理。。だって、寒いんだもん。。。。)


って、思った人!!

 

 

アテーナでリセットしにいらして下さい♪


今年の自分を労いながら、

「自分へのご褒美とクリスマスプレゼント」

て、最高です!!


ムフフフフ♪

【そして結論】
サンタさんは、自分自身の中にいるーーwwwww


というわけで、
クリスマスクーポンやってます♪
サンタさんに最高のプレゼントを~♪

 

↓↓クーポンは、こちら↓↓↓