ドラえもん、心(器)の成長がテーマ?⭐️大きくなれよ~⭐️ | 【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

船橋駅近のエステサロン”アテーナ~オアシス”のブログです。
小顔や痩身のこと、美容のこと、食のことなどを、ゆるゆる~っと気のみ気のままご紹介していきたいと思います。
【2015年口コミNo.1エステサロン】らしいです。
ありがたや、ありがたや~。です

ニュースを見ていて驚きのニュースが目に飛び込んできました。

何と!ドラえもんが、ネズミと(友達として?)仲良くなってしまうようです。
何が、ドラえもんの中で起こったのでしょうか。
12/28「年忘れスペシャル」で放映されるようです。
これは、必見です!!

 

 

私が小学生の頃TVで観た話だと、ドラえもんが寝てる間に「ネズミに耳をかじって食べられてから嫌いになった」んですよね。

最近のドラえもんは、ちょっと設定が違うみたいですが、「ネズミに耳をかじって食べられてから嫌いになった」という設定は変わらないようです。

詳しくは、ググって観てくだいね。

 

 

あ、どうも♪

船橋駅近のエステサロンアテーナオアシスです♪


ドラえもんと大嫌いなネズミの話でしたね。

大嫌いだったネズミを好きになるってことは…。

元々猫はネズミが好きですから、それが一度あるきっかけによって大嫌いになって、そこから今度好きになるって事ですよねー

これは難易度が超高いですねー

 

 

果たして私には出来るでしょうか…。
皆さんも是非、自分に置き換えて観てみて下さいね

今回のドラえもんのケースは、「許す」という事ですもんね。

「許す」って行為は、自分に大きな器が必要ですね。

私も2020年、
踏まれても踏まれても、強く育つ麦のようになろうと思います♪

 

 

皆さんには、アテーナより

「踏んで踏んで踏みまくって、強くしなやかで美しく成れるメソッド(4Kメソッド)」

で2020年もコリ、だる重、痩身、血行促進、冷えからの解放…等々。

お手伝い致します♪

 

↓↓クーポンは、こちら↓↓↓