M1GPからの〜♪明石家サンタ♪でキレイになろう〜 | 【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

船橋駅近のエステサロン”アテーナ~オアシス”のブログです。
小顔や痩身のこと、美容のこと、食のことなどを、ゆるゆる~っと気のみ気のままご紹介していきたいと思います。
【2015年口コミNo.1エステサロン】らしいです。
ありがたや、ありがたや~。です

M-1 グランプリ観ました?

 

たまたまTV付けたら決勝やっていたので観ました。

 

3組とも面白かったですねー♪

 

参加者は、5,040組もいたそうです。

 

 

グランプリ輝いたのは、

 

『ミルクボーイ』 でした♪

おめでとうございまーす☆

 

 

 

ちなみに私的グランプリ は、

 

『ぺこぱ』 でした☆

 

ゲラゲラ笑いました。

 

 

 

笑うってとっても美容にも健康にも良いですよね。

 

最高にコスパの良い美容法の一つだと思います☆☆☆

 

あ、どうも♪

メリー♪メリークリスマス♪
船橋駅近のエステサロンアテーナオアシスです♪

 

 

笑顔は、若くいられる秘訣…♪

 

元気にもなるし♪

 

顔に幸せオーラが出て来ますし♪

 

そして何より、モテる(好かれる)♪

 

笑顔って良いことばかり☆

 

 

さ、さ、

クリスマスは、明石家サンタで今年も〆ようと思います♪

 

 

笑顔のまんま〜♪

そうさ人生、生きてるだけで丸もうけ〜♪

 

メリークリスマーース☆☆☆

 

もっともっとキレイになりたい人はこちら