こんにちは!!
僕達は、また、長野に帰ってきましたー!!

ついこないだ望んだばかりの美しい山々が、また僕たちを迎えてくれました♪




さて、つい先程、長野は須坂にある笠鉾会館ドリームホールでのライブが終了しましたー!!!

チヨちゃんも書いてくれていましたが、
笠鉾とは、笠の形をしたこの地方のお祭りの山車のようで、
とっても趣のある笠鉾に囲まれながら、気持ちよく歌ってきました!!

こんな様子でした♪


沢山の皆さんが駆けつけてくださり、ゴスペルの仲間も応援に来てくれました!!
ありがとうございました!

始まってしまえば、本当にあっという間で、神秘的で楽しい時間を過ごすことがて来ました!!

明日は、メセナホールにて、15時15分からロビーコンサート、
その後、VOJAコンサートです、
お近くの皆様、お待ちしていますね♪

では、また更新します!!!

雄大

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-TMP-HPバナー

タートル・ミュージック・プラント

official web site
 
Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-VOJA-bogバナー

亀渕友香&VOJAのブログ

 
Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-ザ・ヨシザワ-blogバナー

ザ・ヨシザワ家族のブログ
 

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-CANDOLLs-blogバナー

CANDOLLsのブログ