CANDOLLs(キャンドルズ)オフィシャルブログ

艶やかな女性7人ユニット「CANDOLLs」のライブ情報や、近況を報告していきます★


テーマ:
みなさま、ごきげんよう~CANDOLLs

大変…いやいや、本当に超大変ご無沙汰しちゃいまして汗
レッドシリカでごさいますりんご

やんちゃ坊主とのどたばたな日々を送っておりますが…
こやつですこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


週に3回のプール&1回の体操に通っているのですが………


かなり疲れさせたつもりでも、おっぱいマンのやんちゃ坊主は、夜は相変わらず2~3時間置きに起きまして…
寝不足の日々が続いているわけでえー


こんな風に寝ている時は天使翼なんですがね苦笑


ただ嬉しい事に、歌やダンスそして音楽は好きなようで、まだ歌いはしませんが、歌う真似したり、のりのりでダンスをします好
その才能をガンガン伸ばしてもらいたいものです✨


はてさて、私のsweets部の活動はというと、微力ながら続けております。
やんちゃ坊主君が、自分で動き回る様になってからはなかなか自分で何か作るのは厳しくて出来ていませんが…

ひとまず、季節の変わり目に大切なビタミンC補給用に、ハチミツレモンシロップを仕込みましたニコちゃん

そして、一足早く…最近は年中食べられる感じですが汗自宅近くの甘味処で始まった生イチゴミルクかき氷&宇治金時を頂いてきましたいちごお茶


だんだん暑い日が増えつつありますが、暑くなりすぎる前に、ピクニックやら、お散歩やら色々楽しみたいと思います好

季節の変わり目、風邪とか気を付けましょうね上げ上げ

sweets部も、細々と活動ブログをやんちゃ坊主と共にたまにあげさせていただきたいと思っていますぺこ

夏明けには、歌活動の報告もできるかもはてな5!

Have a nice dayCANDOLLs
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまご機嫌よう〜虹


2017年、年明けのご挨拶が出来ないまま、、
あっと言う間に3月!!びっくりびっくりびっくり
またまたご無沙汰していまいましたアセアセ


ご無沙汰している間に
私たちは「大作戦」を練っておりましてカナヘイきらきら

2月某日!
いよいよ作戦を実行してまいりましたアップアップアップ



今年も楽しい事が大好きなCANDOLLsからのご挨拶を兼ねて、レポートしまっす‼️





2月の よく晴れた朝
{596B29A2-A823-4AFD-AE24-42AC011117C7}

スカイツリーが見える所に集合したのは
ハイビスカスシリカ宇宙人みなこカエルマリア豚ゆなこ…


{DD8C74A1-CB95-4EA9-BCC7-2B378DE9E2C3}



全員映って無かったあせる
ちびレッド風船りゅうじまると
ちびグリーンカエルいっちーと
ちょうちょザワミーも集合カナヘイハートカナヘイハート



このメンバーで何処へ出掛けたかと言いますと...


実は前回のブログ(って言っても3ヶ月も前で…(^^;) 作戦を温めてたって事ですかね…はい笑)の最後にちょっと書いているのですが
2月誕生日の紫あじさいすみよにみんなで会いに行っちゃおう‼️と言う


「みんなで来ちゃった‼️
    すみよバースデーサプライズ大作戦‼️」


を決行するために!
いざ!紫あじさいすみよの住む茨城へ車


この作戦、なんたって本人に内緒カナヘイきらきら
何とか旦那さまと連絡を取ってのミッションなので、みんないつも以上にドキドキドキドキワクワクにひひ



まずはお買物!!という事でコストコへGO音譜

益々テンション上がるのですね〜ラブ



{A5210E8D-8F12-4EEE-ABCF-F8E73744B25D}

イケメンりゅうじまるのエスコートで
いっぱい買い込みサラダホットドッグ左ホットドッグ右バースデーケーキ
車に積み込んだらさぁ!出発‼️



{76BC41B4-54FA-4147-9233-26B3A310153B}

あれカナヘイ!?りゅうじまる〜(笑)


「ちょっとそこで待ってて」の図があまりに可愛くてパシャりカメラ乙女のトキメキ


道中の車内は楽しく賑やかカナヘイ花
ちびグリーングリーンハーツいっちーはすっかりお姉さんになっていて、
シールで遊んだり、歌をうたってくれたり音譜
お昼寝のスヤスヤ顔も可愛いっチュー
りゅうじまるは終始ゴキゲンカナヘイきらきら元気いっぱいでした‼️
{AF1D169E-62FB-4FC1-9556-5E8CA19BA698}



途中、休憩をしながら
いよいよ見えて来た!

{A94AF9BA-4289-43A9-9441-240B468DA31B}

北茨城ーーーーーー‼️‼️

車内のドキドキ💓ワクワクも更にupしてアップアップ


お家に着いたら、旦那様の案内で静〜〜かに
お部屋の前までみんなで移動してドキドキ



3、2、1 ‼︎




{1BA1E16E-8101-40A8-9CDE-266207AE8494}

{88AF2524-5B80-4B43-BA44-CC58F262C88F}

みんなの「Happy Birthday!」大合唱の襲撃に
キッチンでビックリ泣き崩れる紫あじさいすみよ笑い泣き


作戦は大成功〜〜!!!

{D5761762-C4FC-4F64-8A67-251EAD03C723}

作戦成功とすみよ誕生日に
カンパーーーイシャンパンロゼワイン

{2567377A-DB53-4421-B9A5-25D6655FC80E}

いっぱい食べてナイフとフォーク
いっぱい喋ってウインクいっぱい笑って爆笑
みんなで美顔マッサージして爆笑


{C5560DE5-3451-4D50-9545-4B15ED864787}

CANDOLLsからの特注コストコケーキ誕生日ケーキでおいして乙女のトキメキ


笑顔の花が咲いた愉快でしあわせハートな1日を過ごしましたカナヘイきらきら照れ
{3406B26E-E41D-4F68-A18A-3C56A4F61097}


まだまだ寒い日もありますが
花開く春🌸をいっぱい笑って
みんなHappyに過ごせますように〜


今年もCANDOLLs
どうぞよろしくお願いいたします


レポートはピンクねこへびゆなこでした〜〜


虹Have A Happy Spring!!!虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまごきげんよう虹


すっかりご無沙汰のCANDOLLsブログびっくりガーンびっくり
久々アップのねこへびピンクゆなこねこへびでございますあせる

ご無沙汰している間に、、
実にいろ〜〜〜んな事がありましたっ!!


お聞き及びの方もいらっしゃると思いますが
わたくしピンクゆなこはVOJAを卒業いたしまして、、、
ひらめき電球CANDOLLsは永遠に不滅ですよん(笑)


そんな訳で(どんな訳だ。。?www)
メンバーみんなが
「ゆなこお疲れさま会」
を開いてくれました〜アップアップ


家族が続々と増えている私たち音譜
久しぶりの大集合!!
{FCCEE0D0-5254-48D7-A1F3-58829735F9E6}


韓国料理をモリモリ食べてウシシ
{60CDA383-6C5E-4BC6-9F79-20527D2B38A0}



可愛いちびっこ達も益々可愛くって爆笑

{70ACF8E2-BCF9-4A25-B3CB-CCB282E26279}
上から時計回りに
カメラふたりを見守るパパ達の図
カメライケメンりゅうじまる
カメラモリモリお食事中のりゅうじまる&いっちゃん
カメラおもちゃメガネを気に入ってくれて激似合っているチビグリーンいっちゃん
カメラゴキゲンりゅうじまる


こんなエンジェル達に囲まれて幸せラブなのに
みんなからプレゼントプレゼントまで
頂いちゃったねこへびゆなこねこへび

{568ED65E-F03A-4EDF-A793-0627C7B99272}

袋の中からピンクのバッグカバンが2つも出てきてラブ

しかも1つはおっきくなって、コロコロするタイヤまで出てくるびっくりスグレモノ!

もひとつはふわもこで気持ちが良くて〜ドキドキ
ずっと触っていられるラブラブ


みんな〜ありがとぉ〜〜乙女のトキメキ


いっぱい食べて、いっぱい喋って
いっぱい笑って爆笑爆笑爆笑

楽しい時間はあっと言う間!
次は紫すみよの住むお家にみんなで押し掛けたいぞっアップアップ







楽しかった久しぶりの大集合!!
を振り返った今日は
気持ちの良い晴れ晴天晴れでしたね!


11月22日


「いいふうふ」の日音譜


そんな日にぴったりの


「良い夫婦〜ラブラブ



と言えば




ジャン!!!!
{269AB43A-B61A-41F8-9FE5-623BAC096545}

先月、結婚式を挙げた我らのDIVAレッド宝石赤シリカ宝石赤と旦那様ノブさんラブラブ


祝福の日には勿論みんな集合〜音譜

{5CE73966-7AE3-4ED5-BC44-5F990C2B27C1}
美しい花嫁姿にみんなで大感動お願いラブお願いしましたアップアップ


CANDOLLsからの
プレゼントサプライズプレゼントプレゼント


キャンドルアーティストザワミーを中心に
みんなで作った特製キャンドル
{3C79368A-0511-4300-9DB7-390A6510FE40}
特製チャッカマンで愛の火を灯してもらっちゃいましたよ恋の矢
{0FF01142-7B6F-4FE7-ACAE-05CFDF0A03C4}
キャンドルの周りのカラフルなお花赤薔薇ピンク薔薇
ゆなこ特製キラキラ
マイカラーリストブーケチュー

お揃いでお祝いしたくて造ってしまった〜ラブラブ

{D5DF9759-3C32-4805-83DD-8058459C593D}新婦のドレスにも似合ってて嬉しいっラブラブ  


末長くお幸せにっ


それぞれの人生を歩みながら
みんなでHAPPYを分かち合い
HAPPYをみんなに届けられる
そんなCANDOLLsで在りたいな、、と


久しぶりのブログになりましたが
大好きな仲間にありがとうと愛を込めて。。


またいつか、とびっきりのライブしますから



皆さまお楽しみに〜〜



さてさて、次はどんなHAPPYを
お届け出来るかしらキラキラ



虹虹Good Night虹虹


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさまごきげんよう♪

CANDOLLs、歌わせていただきました!

若年認知症ねりまの会「MARINE(マリネ)」の総会にて♪
(すみよさんは山へ芝刈りへ行かなければならなかったためこの日は欠席です!)











チビCANDOLLsも一緒にオンステージ!












もちろん本番前だってみんなで気合い入れ!







「マリネ」は、東京都練馬区を拠点に65歳未満で発症する若年認知症のご本人やそのご家族をサポートする活動をしています♪



マリネの事務局長、田中悠美子さんとパチリ♪いつも本当にありがとうございます!



↑会サポーターの安野さんが似顔絵を描いてくださいました!そっくりでしょう!?!?おもてなしの心がしみます★



マリネの皆様とご縁をいただいてから数年。
2013年に作ったマリネの歌「For You」を最後にみんなで大合唱♪

これからもずっと一緒に歌いつないでいきます!

★CANDOLLs★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様大変ご無沙汰しておりました354354
最近やっと鼻風邪から解放されつつある、レッドシリカでございます~DIMG0006

今日は、めっちゃ久しぶりにCANDOLLsの打ち合わせがありまして、平日ということもあり、暖色半分だけの集合でしたが、盛り上がってきました好

私はおちびを連れていくと、流石に集中出来ないので、両親にお願いしての参戦でしたぺこ
最近ハイハイも凄い上達し、自己主張が強くなって来た息子君。ギャン泣きしたら大変だなぁ~えーという私の思いはよそに、めっちゃ良い子だった模様キラキラ母ちゃん助かりますっキャッ☆

バーバ(なんて言ったらぶちのめされますなおこる)に抱かれて機嫌良く私を見送り、ジージ(本人は常に「兄貴だぜぇ~」と言い聞かせている)と遊びまくり、美味しくモリモリ離乳食を食べ、そして寝るzzz

その代わり、夜ギャン泣き祭だった事は、夕方まで頑張ったんだから、仕方ないかぁ~えー

リハーサルがもう一回と、本番があるけど、頑張ってくれ息子よニコちゃんLOVE





そんでもって本題・・・・打ち合わせが思ったより早く終わったので、京王百貨店でやっている大北海道展へサクッと行ってきました雪だるま
お目当ての、ハスカップのお菓子ゲット出来たぁ~Wハート出展してなかったら悲しいなと思ってたら、バッチリありましたラブ
『もりもと』のハスカップジュエリー



クッキーの間に、クリームと甘酸っぱいハスカップゼェリーが挟まっていて、回りをチョコでコーティングしてあるのLOVE
北海道へ行ったら、必ず買って帰って来る一品ですじゅる・・

心ウキウキで急いで帰路につきましたためいきためいきためいき

そわそわしながらも、打ち合わせも無事終わり、まさかの自分へのご褒美までゲット出来た1日でした好

さてと、歌覚え込むぞ~にこ!!

Have a nice dayCANDOLLs
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。