こんばんは!

本日、長野国際ゴスペルフェスティバル、略してNIGFにて、アテナ4人でゲストとして参加させていただきました
ので、取り急ぎ報告させて頂きます!


今回僕達は、参加者の皆さんにレクチャーをさせて頂き、一緒に歌ってきました!

こちらは、参加された皆さんとの一枚です♪





皆さん本当に熱心に取り組んでくださり、
最後は汗を流しながら歌い、踊り?ました!!
(因みに、とても涼しく過ごしやすかったです!笑)

楽しい時間はあっという間で、名残惜しみながら、東京に帰ってきたのでした!(只今帰京中!)

来週29日(土)、須坂の笠鉾会館ドリームホールで行われる、
メセナの風、アテナコンサートや、

翌日のメセナホールのVOJAコンサートにも、

皆さん足を運んでくださるとのこと、とても嬉しいです!

どうぞ、長野方面の皆さん、遊びにいらしてくださいね!

美味しい空気と、長野の皆さんの情熱を満喫した1日でした!

では、雄大でした!


Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-TMP-HPバナー

タートル・ミュージック・プラント

official web site
 
Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-VOJA-bogバナー

亀渕友香&VOJAのブログ

 
Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-ザ・ヨシザワ-blogバナー

ザ・ヨシザワ家族のブログ
 

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-CANDOLLs-blogバナー

CANDOLLsのブログ