皆さん、こんにちは!
最近は荒れた天気が続きましたね。
暑さも少しはやわらいできましたが、お元気ですか?

昨日もアテナ神話第5章へ向けて、
皆でサウンドを固めていきました!

大分全体が見えてきましたし、4TUNESの皆さんとも、更に息を合わせた演奏が出来ているのではないかと思います♪

5章を迎えるまでも、沢山の本番があるので、
良い感じにつなげていければと思います♪

どうぞ、お時間ございましたら、10月7日(日)、南青山マンダラヘ足をお運びくださいませ!

お楽しみにきらきら!!にこ


では、今日も1日頑張るぞ♪



雄大

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-TMP-HPバナー

タートル・ミュージック・プラント

official web site
 
Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-VOJA-bogバナー

亀渕友香&VOJAのブログ

 
Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-ザ・ヨシザワ-blogバナー

ザ・ヨシザワ家族のブログ
 

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-CANDOLLs-blogバナー

CANDOLLsのブログ