こんにちは!!

今日は学さんと、ちろちゃんと3人で、板橋区のとあるイベントへ参加してきました、

その訳は。。。


じゃーん!!



我らが大塚桂が指導し、
アテナが応援して止まないコーラスグループ、

ブレストキャンサー
サバイバーズコーラス、

略して、

BCSC!!!!!

が出演されていたからです♪
3人で、応援してきました!!


BCSCとは!?
という方は、是非こちらをご覧下さい↓↓↓↓
http://www.bcsc.jp/


女性の美容と健康を考えるというこのイベントのタイトルは、

~輝く私(キレイ)を作る~

というものでしたが、

歌を通して、ご自分達の輝きを増しながら、
前を向き歩んでらっしゃる、
そんなBCSCの皆さんにピッタリのイベントで、
皆さんの「キレイ」が溢れた笑顔と歌声が、会場中に響き渡り、
とても盛り上がりました!!!








生き生きとした皆さんの表情♪
そして、言葉一つ一つが真っ直ぐ届く歌♪が本当に素晴らしくて、
最後は一緒に大きな声で歌ってしまいました!!!

かつぴーも頑張ってました◎

BCSCの皆さん、本当にお疲れ様でした!!
これからも、応援します!!



その後、アテナ4人は合流し、
4TUNESでお馴染みのピアニスト、
みおさんと一緒に、リハーサルを行いました!

川崎アゼリアでのイベントも、もうすぐそこです!

今までアテナを観たことがないという、川崎駅ユーザーの皆さんに、
自分達の世界を何処までお見せできるか、はたまた、お魅せできるか!?

とっても楽しみです!

では、長い一日になりましたが、
有意義な一日になりました!

明日も楽しい一日になりますように!


皆さん、徐々に涼しさが増してきましたが、
温度差などに気を付けられますよう!

ではでは!

雄大


Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-TMP-HPバナー

タートル・ミュージック・プラント

official web site
 
Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-VOJA-bogバナー

亀渕友香&VOJAのブログ

 
Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-ザ・ヨシザワ-blogバナー

ザ・ヨシザワ家族のブログ
 

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-CANDOLLs-blogバナー

CANDOLLsのブログ