こんにちは!

改めまして、
昨日、無事ショーボートでのライヴを、終了することが出来ました、
いつも応援頂き、ありがとうございます♪

昨日のセットリストをご紹介致します!



奇跡の宇宙(オリジナル)

侵食(オリジナル)

Heart Land

感情教育

琥珀色の日々

夢のカリフォルニア

ハッチ大作戦

The Final Countdown

Triumph(オリジナル)

A Message Of Athena(オリジナル)

~アンコール~

学園天国

踊るポンポコリン

イルミナント


以上でした!

アンコールは、お馴染みザ・ヨシザワコウタとスペシャルコーラスのナミ&しゅるしゅるも交えて、皆で楽しく盛り上がりました!!
お客さまの反応が素晴らしかったです!!!(笑)


アテナのシーンでは、今回からの新曲で、男女混成グループの大先輩、
The Mamas & the Papasの、

「夢のカリフォルニア」

を歌いました!お客さま皆さん懐かしかったのか、
かなり盛り上がって頂き、
とても気持ち良く歌えました。

まだ夏真っ盛りですが、
この歌が似合う季節まで歌っていきたいと思います♪

次は川崎アゼリアでのイベント!

そして、南青山マンダラでのワンマンライヴ、
アテナ神話第5章も決まりましたので、
近々情報をアップしていきます!

お楽しみに!!

では好

雄大






亀渕友香&VOJAのブログ


ザ・ヨシザワ家族のブログ


CANDOLLsのブログ


タートル・ミュージック・プラントのofficial web site