おはようございます。


ガクです。


アテナ神話第三章にお越しくださったみなさま、


遠くからライブの成功を祈ってくださったみなさま、


本当に本当にありがとうございました。


2月の京都でのライブにお越しくださったお客様も


来てくださり、本当に嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ



南青山マンダラのステージはお客様との距離もすごく近いので、


緊張もしますが、みなさんの笑顔や温かい拍手が


ダイレクトに伝わってきます!!



さてさて、昨日のMCで誤ったご案内をしてしまいましたガーン



今後のライブの予定ですが、


高円寺でのヨシザワ家族とのライブは


5月12日とお伝えしましたが、


5月19日の間違えでした。


大変失礼いたしました。



また、昨日お配りしたオリジナル曲のCDの歌詞カードにも


記載ミスがあったようですね叫び



奇跡の宇宙の歌詞ですが、


「シリウスが輝き」と記載はなっていますが、


正しくは 「シリウスが導き」 です。



コメントで教えてくださった「奇跡の予感」さんありがとうございました。


さっそく、CDを聞いてくださって本当に嬉しいです。音譜



ではでは、これからもオリジナル曲をどんどん増やし、


一日でも早くCDデビューできるように頑張ります。


みなさん、これからもAthenaをどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba


ガク




亀渕友香&VOJAのブログ  


ザ・ヨシザワ家族のブログ


CANDOLLsのブログ


タートル・ミュージック・プラントのofficial web site