【号外】吉川友梨ちゃん不明事件(女児不明事件) 20240612 | アテナの会代表 菱斐詔子のブログ

アテナの会代表 菱斐詔子のブログ

活動情報や、ミニミニ情報、いろいろお伝えします。

みなさん、こんにちは。

 

 

 

女児(男児を含む)不明事件関連では、しばらくぶりの記事となりました。今回、号外となります。地方創生関係で、一時期、めまいがしていましたが、それが一段落したら書こうと思い、保留となっていました。

 

 

 

先般、ゆるふわサイキックのユミーさんの動画を見る機会がありまして、私も少し気になったままになっておりました、今回の、大阪女児不明事件(吉川友梨ちゃん)について、鑑定します。

 

 

 

 

この事件も諸説ある様なのですが、時系列的に少し前の事件でもあり、私自身、なんとも、釈然としない感がうっすら感じられて、ひるがの高原事件までは遡って見ていたものの、実際の鑑定という形で本件を扱うことがありませんでした。

 

 

 

しばしばユミーさんの動画を見ることはあるのですが、それを見てから、「そういう話しになっている様だけれど、この状況で、ルノルマン等を用いて調べたらどう出るのだろうか?」というあたりを、確認してみようと思いました。

 

 

 

まずは、神様を指導霊と暴いた、あのオラクルカードです。

 

A

<吉川友梨ちゃんが行方不明になった原因>

 

 

 

 

・・・ひるがの高原事件で、出ましたね、18番。あのときは、shadow peopleという話しが出ておりました。同じくshadowと出ました。仮にユミーさんのお話を参考に考えるとするならば、

時空のズレを悪く利用する者が居るという可能性が考えられそうですが、果たしてそういう意味になるのでしょうか?

 

 

 

しかし、18番・shadowのカードを見る限りは、ユミーさんのおっしゃるような、そういう異世界的な何かというのが、もしかすると関係している可能性は、あるのかもしれません。左側16番の方は急激な変化を表しています。恐らく、友梨ちゃんの側から見た時の、視点ですかね。

 

最近、政府では、UFO議連というのが出来るとかなんとか。

これですと、UMOも含める必要があるのかもしれません。飛んで無いから、flying ではなくてmoving object ですね。ちなみに、政府はUFOを確認していないそうです。それは、そうでしょうね。確認済みなら、確認済み飛行物体(IFO)と名称が変わります。

 

少し脱線しました。

 

 

 

それでは、次に、ルノルマンのグランタブローを見てみます。

 

B

<吉川友梨ちゃんが不明になった時の状況とその後>

 

 

今回は13番・子どものカードを友梨ちゃんとし、その発現する場所を、行方不明になった時点として出していただけるように、お願いしました。要するに、左から3列目が、行方不明になった時点の子どものポジションで、それより右が未来、それより左が過去です。

 

 

 

何でしょう、細かく見ていくと、いろいろ疑問があります。

子どものカードの、右横に、25番・指輪のカード。この指輪のカードの位置は未来側にあります。指輪が紐づいているのが女性のカードです。これが過去側にあれば、それほど不思議感は無いのですが。出たのは、未来側です。友梨ちゃんは、この女性と、行方不明後に契約的な関わりを生じているのです。

 

それで、その女性の何者であるかですが、クマ(権力的な存在)とその女性は懇意であるらしい。

 

という、謎が深まる出方です。クマと左下の男との関係は、ここでは不明です。同一人物なのか、別人物なのか、も含めて。

 

 

 

そして、これを出そうかどうしようかと、少し考えたのですが、しかし、真理に近づくための1つの手段として、私の手元にだけ伏せるという意味も、それはそれで疑問なので掲載することにします。

 

 

 

この事件の全体像として、タブローの枠組みの四隅を見てください。この事件は、その、たとえば、異次元空間の何かというようなことが関与していたとして。それで、犯罪性・悪意性が無いと言えるのかどうか、ということを見てみます。

 

タブローの四隅に位置しているピンカードを見ます。

左上 本

左下 十字架

右上 鞭

右下 男

 

この出方は、犯罪性が無いと絶対に言えないものだと思います。後ろめたい男の存在を示しており、十字架と鞭とで、犠牲を示しています。悪意性が、相当にあるのでは無いだろうか。

 

 

ユミーさんの話の中に、男性が出てきていたようですが、もしそれがルノルマン右下の男性と合致するのだったら、その人がそういう性質の存在なのかもしれません。

 

 

その、パラレルワールドの何たるかを詳しくは知らないですし、でも、人間のような存在には、ある程度共通の、善悪というか、そういうのがあるでは無いですか。そういう意味では、(実際は違うでしょうが)外国へ誘拐するような、そういう犯罪に類似した性質があると、考えられます。

 

 

 

事件では無いと思う人の方が稀でしょうけれど、実際事件です。

 

 

 

ですが、こうして真実というのは把握されていますのでね、どこでも人が見ていないような場所で、本性を現しまたは邪なことを企てる&行為する者があったりしますが。それも天網恢恢・・・閻魔帳に載らぬはずも無し、という話しです。