8w4d 悲しみの内診結果 | Bambi’s daily blog

Bambi’s daily blog

30代 
不妊治療で第一子妊娠するも2024年5月に稽留流産。
ゆっくり不妊治療再開予定!

こんにちはハートのバルーン


まずは、本日ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート


ブログの閲覧数も増えて驚いております!




本日は、再度心拍確認のためにクリニックに行ってきました病院


最近お腹の調子が不調で、今朝もお腹をくだしてたんです。


大丈夫かなーと思ったんですけど、病院向かう途中の電車でもお腹痛くなって途中下車不安


しかも、次の電車が遅延というダブルパンチで病院の予約時間に間に合わない!バス


急遽時間変更して向かいました。




診断結果ですが、


稽留流産とのことでした。



前回から大きくてなってない

(CRLが2mmなので、なんなら6週の大きさ赤ちゃん泣き)

心拍も確認できませんでした。



悲しいけど、先週の時点で継続できる可能性が低かったので、落ち着いて聞けました。


あと、先週から何冊か胎内記憶のこととか読みましたが、知ったおかげでわたしは心が救われました。


もし同じように悲しい思いをしている方がいるのであれば、本を読んでみてほしいです!


↓わたしのおすすめの本看板持ち

(左上以外は、Amazon kindle unlimitedで無料で読めました!)



紹介状かいてもらったので、今週中に産婦人科で診察と手術予定日を決めて、さようならしようと思います。


少しの間だったけど、お腹の中に来てくれてありがとう。


ママ幸せだったよ


またおいでね!