正夢にならなかった | Bambi’s daily blog

Bambi’s daily blog

30代 
不妊治療で第一子妊娠するも2024年5月に稽留流産。
ゆっくり不妊治療再開予定!

心拍確認のため2週間以上ぶりに婦人科に行ってきました。




受付してすぐに内診室に呼ばれました。



医師: ...


わたし: (あれ、今回モニターついてない。。。しかも無言。。。)


医師: うーん。これが心拍だと思うんだけど...

  あとで話しますね。


わたし: はい。(ダメだったんだ。と悟る)




しばらくして診察室に呼ばれました。


医師: (エコー写真みながら)うーん、この大きさは小さい。また来週来てもらえますか?その時に判断します。(悲しそうな顔をされる)


わたし: 来週だめだと手術になりますか?


医師: そうですね、そのときは紹介状書くので、ご自身で病院を探しいただいて、手術しに行っていただくことになります。


わたし: (病院はこっちで探さんといけないのかい)

わかりました。



という感じでした。


帰りの電車で旦那にLINEで報告。



命を授かるって難しい。