進行が早すぎっ。 | 正常なボケじーさんに至るまでと今 ペッコのネタ帳

正常なボケじーさんに至るまでと今 ペッコのネタ帳

ボケ倒して行くじーさまのようすを客観的に見てみたく、書いてみることにしました

それまで、自分で炊飯器でご飯も炊いていた。

お茶も沸かしていた。

煮物も作っていた。

電レンジもちゃんと使えていた。

洗濯機も洗剤を入れて回していた。

もちろん、洗濯物も干していた。

乾いた衣服もちゃんとしまえていた。


普通にできていたことが、なんだかおかしくなってきた。


こんなに急におかしくなるものなのかと、父の急変についていけない。


白菜が炊飯器の中に!

電子レンジの中にも焦げた白菜。

ティファールの中にはさつまいも。

オープントースターでお弁当を温めていた。

もちろん、容器はドロドロに。


と、予想外の危険行為が続いた。


お昼だけお弁当を配達してもらっていたが、ここまでくると、自炊させるわけにはいかない。


間違っても火事を出してはならない。

ガス炊飯器、お魚焼器も撤去して、夜のお弁当も追加した。

デイサービスも1日増やして週3日にしてもらった。


これで少し様子を見ることにした。