山YOGAその後 | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。

 日曜日の山YOGAのご報告はこちらから。



 今回は、その後も引き続き
残ったメンバーでの記録。


 朝早くから活動したから

まだまだ一日は長いってことで

南阿蘇側は移動しました。


 月廻り温泉のところで根子岳が美しく

記念ショットカメラ



 訪れたのは、石窯ピッツァスタジオーネ。


 いつの間にか、ヤギさんたちが仲間入り。



 まだ子山羊で、人懐っこい。
 

 いっぱい撫で撫でさせてくれました♪

 So Cuteラブラブ!ラブラブ


 定番のマルガリータ。

記事がモチっカリっフワっです。


 相変わらず美味しい(^ ^)



 夫がチョイスしたのは

これまた定番の赤牛のハヤシライス。


 コクがあって、深い味わいです。


 お外で頂いてたので、お食事が終わっても

随分とゆっくり、お喋りに花が咲いてました。



 せっかくここまで来たから

そうだ!と思いつきで皆様をお誘いして

「高森殿の杉」まで誘導。 



 朝と違っていい天気で景色も最高(^ ^)


 山YOGAの続きです。笑


 よく笑ってるよね。みんな❤️



 後ろを振り返るとカルデラが広がる景色。

と思いきや、あら?あれ、竜巻きじゃない?

生き物のように動き回る竜巻きを

あそこにいたらたまらんね〜って

遠目で眺める我々。



 そして、メインの殿の杉。

 いつしか、観光名所となって

杉の周りには保護の為の柵が。



 山登った後だし、YOGAした後だし

いつもより股関節の可動域が

広がったかもしれませんね。



 長生きしてる木のエネルギーを

近くで触れさせて頂きました(^ ^)



 ここでだいぶゆっくりしたかなぁ。


 でも、なんだかお別れが名残惜しい。



 そこで、もう一箇所!

すぐ上に車で上がって行けて

景色が見えるところへ〜♪



 結局、こんなとこを入って行って

テクテク登ってるから

ちょっとした登山になったけど…笑




 大分方面まで広がる雄大な景色が広がって
当初の登山企画の頂上からの眺望が流れた分、
ここで補う。笑


 山に登って、自然の中の景色を見たり
大木を見て、おぉー、うわぁ、とか言い合って
たまに他愛の無いお喋りをして。

 こういう時間って豊かだな、と思います。

 何もなくても、そこに全てがある。


 また、スタジオを飛び出して
ソトアソビ、しましょう(^ ^)

 YOGAで繋がった仲間たちに
心から感謝ドキドキ


I Love Youドキドキ

熊本 sha cocoro studio  yu.




 草千里で録ったYouTube。
    ↓ ↓ ↓