心と身体。 | yuの日々 Sun Sun♪

yuの日々 Sun Sun♪

 ご縁あるあなたの心に陽だまりのように温かい光がさしこむ日々のことを書いてみようと思います。

  熊本のヨガスタジオ、sha cocoro studioをやっています。


 Tamura  Tech 田村先生による
心体環境調整のセッションin熊本が
無事に終わりました。

 ご縁ある方々がどどどっと集まり、
2日目の終了は20時までとなりました。

 「人体の不思議」というのか。
先生が不思議なのか。笑 


 皆さん、それぞれに感じている事は
全然違うと思うのですが、
共通しているのは、セッションが終わった後、
パッと明るく、晴れやかな顔をされてる、
ということ。

 視界が開けた、という方も何人か
共通していました。

 不調な部分をあまり感じずに
興味本位で来られていたとしても
身体が軽くなって、心もスッキリ。

 もちろん、不調があった方も然り。

 みんな、みんな、幸せそう。


 通常セッションを受けたら、
その次に受けられる「コアセッション」。

 今回、私も受けさせて頂きました。

 私の中で大きく変わった事は、
自分の気持ちが今まで以上に
客観的に見れるようになったこと。

 セッション中に、
そう思った時の自分を見てどう思う?とか、
何度もそんな質問があったので
分析して見る癖がついたのかもしれない。

 同時に、自分自身に対しての気持ちも
見たり、感じたりできるようになっています。

 今までもきっと、そうしてたけど
意識がより高くなったというか。
素直になったのかな。

 そして、なんだ、こんな事で
痛みが取れちゃうんだっていう体験も。
本当に心と身体は密接に繋がっている、
というよりも元々、隔たりがないのですね。

 これからまた変化していくと思いますが
心穏やかでいい状態なのは確かです。


 次回の熊本は6月末の予定です。
興味のある方は、お問い合わせください。
 

 明日、24日は鳥栖でのセッションも。
もしかしたら駆け込みで受けられるかも!
 
 クツロビのヨーコさんに
ぜひ、お問い合わせください。


I Love Youドキドキ

熊本 sha cocoro studio  yu.