ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

神奈川県・武蔵小杉・新丸子のカービング教室

atelier usagiアトリエうさぎ)の椎野利美です。

 

「カービング」とは、ナイフ1本で果物や石鹸に彫刻を施すタイの伝統工芸です。


寒い日が続いていましたが、ようやく暖かくなってきて、桜の開花が楽しみですね🌸


こちらは、先月まだ寒い時期に受講くださった生徒さんの作品です。



中級コース最後の課題「下から彫るバラ」

AMさんが受講くださいました。


ナイフを入れる深さや角度を考えながら彫っていきますが、これまで培われた技術で素敵に完成されました♪


「できない、、、」といつも呟かれていましたが、深さもあり、お上手に出来ています(^-^)



次回からいよいよ上級コースに入られますが、ご自身のペースでカービングの「無」の時間をお楽しみいただけたらと思います。


お疲れ様でした♪



当教室は少人数制女性専用です
     
 
 

レッスン場所は最寄り駅より徒歩3分

▶教室の場所について→☆☆☆

 

レッスンのお申込み・お問合せは
レッスンポリシーをご一読のうえ、
こちらからお願いいたします☆☆☆

 

▶プロフィールはこちらから→☆☆☆
▶カービングについて→☆☆☆

 

アトリエウサギ カービング

 

クラフトレーター 氷彫刻 アイスカービング