ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

神奈川県・武蔵小杉・新丸子のカービング教室

atelier usagiアトリエうさぎ)の椎野利美です。

 

「カービング」とは、ナイフ1本で果物や石鹸に彫刻を施すタイの伝統工芸です。


昨日は冬のコートで暑かったので、今日はスプリングコートにして正解でした^^


でも、明日からまた気温が下がって、3連休は真冬の寒さになるようですね。

体調管理が難しいですが、体調崩さないように皆さま気を付けてくださいね。



先日、30年来の友人とうなぎを食べに行ってきました♪



「またご飯行こうね!」と言ってから、あっという間に1年が経っていて、、、


若い頃は当たり前のようにしょっちゅう会っていたけど、そうもいかなくなるものですね。


お互い元気にまた会えたこと

有難く嬉しいことです(^-^)



「食事のお供に日本酒🍶を選ぶようになった私たち大人になったねっ笑」なんて言いながら、昔は恋愛話か旦那さんの話だったけど、今は老化とか美容の話(笑)


盛り上がっていたら、楽しみにしていたうなぎが出てきました!



備長炭でじっくり手焼きされた、ふっくらと大きな青うなぎ♪


一口入れて


う〜ん

最高╰(*´︶`*)╯♡


まったりのんびりお喋りしながら、美味しいものをいただく贅沢な時間を過ごしてきました。


うなぎを1番楽しみにしていた友人が、子供ちゃんのインフルエンザでこの日来れなくなってしまったので、今度は3人でまた訪問したいな^^



〈↓↓お店情報です↓↓〉

町田 うなぎ 流木





当教室は少人数制女性専用です
     
 
 

レッスン場所は最寄り駅より徒歩3分

▶教室の場所について→☆☆☆

 

レッスンのお申込み・お問合せは
レッスンポリシーをご一読のうえ、
こちらからお願いいたします☆☆☆

 

▶プロフィールはこちらから→☆☆☆
▶カービングについて→☆☆☆

 

アトリエウサギ カービング

 

クラフトレーター 氷彫刻 アイスカービング