ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

神奈川・武蔵小杉・新丸子のカービング教室

atelier usagiアトリエうさぎ)の椎野利美です。

 

「カービング」とは、

ナイフ1本で果物や石鹸に彫刻を施す

タイの伝統工芸です。

____________


こんばんは^^


SMさんが「プルメリアとモンステラ」を受講くださいました♪


SMさんは上級コースをもうすぐ修了されるので最近は細かいデザインが続いていました。



なのでちょっと息抜を♪


私も自分がレッスンを受講する時、

今日は細かいのしんどいな〜

今回は簡単なのが良いな〜

と思ったりすることがあるので、お気持ち分かります^^


SMさん、

「お話をしながら、のんびりできて良かった」

と仰ってくださり、ゆるっとカービングの時間をお楽しみくださいました♪


たまにはこんな時間も大切ですね^^

お疲れ様でした!




9月のレッスンスケジュールと内容です↓


8月のレッスンスケジュールと内容です↓


体験レッスンについて↓


当教室は少人数制女性専用です
     
 
 

レッスン場所は最寄り駅より徒歩3分

▶教室の場所について→☆☆☆

 

レッスンのお申込み・お問合せは
レッスンポリシーをご一読のうえ、
こちらからお願いいたします☆☆☆

 

▶プロフィールはこちらから→☆☆☆
▶カービングについて→☆☆☆

 

アトリエウサギ カービング

 

クラフトレーター 氷彫刻 アイスカービング