ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

神奈川・武蔵小杉・新丸子のカービング教室

atelier usagiアトリエうさぎ)の椎野利美です。

 

「カービング」とは、

ナイフ1本で果物や石鹸に彫刻を施す

タイの伝統工芸です。

____________


こんばんは^^


三連休いかがお過ごしでしたか?

お仕事の方はお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡


土曜日はレッスン日でしたが、

台風の影響で時折り強い雨が降り

お足元の悪い中、レッスンにご参加くださった受講生の皆さん、

ありがとうございました♪


昨日、今日は気持ち良い秋晴れ。

本当に気持ち良かったな。


昨日の夕方は

正面に大きなお月様。

空も綺麗な色でした♪


そして今日は真っ赤な彼岸花が咲いていました♪

キラキラ✨艶々✨

美しいなぁ。


今が旬の葡萄。

新潟から立派な葡萄が届きました♪



「聖籠(せいろう)葡萄」

初めて聞いた葡萄ですが、

甘くてビックリ!!

とってもとっても美味しい葡萄でした♪


ご馳走様でした( ´ ▽ ` )



秋は美味しいものも多くて

気候も良くて

楽しみがいっぱい♪


コロナが落ち着いて、

早く自由に行動できるようになると良いですね。


皆さまも良い季節、

どうぞお楽しみください♡


____________



当教室は少人数制女性専用です
     
 
 

レッスン場所は最寄り駅より徒歩3分

▶教室の場所について→☆☆☆

 

レッスンのお申込み・お問合せは
レッスンポリシーをご一読のうえ、
こちらからお願いいたします☆☆☆

 

▶プロフィールはこちらから→☆☆☆
▶カービングについて→☆☆☆

▶オンラインショップはこちらから→☆☆☆

 

アトリエウサギ カービング

 

クラフトレーター 氷彫刻 アイスカービング