ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

神奈川・武蔵小杉・新丸子のカービング教室

atelier usagiアトリエうさぎ)の椎野利美です。

 

「カービング」とは、

ナイフ1本で果物や石鹸に彫刻を施す

タイの伝統工芸です。

 

宝石赤体験レッスンの詳細はこちら→☆☆☆

宝石赤9月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

____________


おはようございます^^


お花の教室 Bouquet Doux 川守先生の

レッスンでクリアフレームアレンジを

教えていただきました。





写真では分かりづらいのですが、
このフレームは二重構造になっていて、
立体的なんです♪

先月、向日葵のリースを受講した時に
見本?が置いてあって、
どうやって作るんだろう??
と疑問でしたが、

なるほど納得!

こんな風にアレンジするんだ♪
と疑問が解消しました。



レッスン中、川守先生に

「ここは?」
「こんな感じ?」
「これで良いですか?」
と逐一確認しながら(笑)

少し離してはバランスを見て
隙間を埋めての繰り返し。


思ったより時間がかかってしまいましたが、
可愛く完成しました♪

お久しぶりにご一緒できた
クラスメイトの方とのお喋りも
刺激的?でとても楽しい時間でした。

いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


当教室は少人数制女性専用です
     
 
 

レッスン場所は最寄り駅より徒歩3分

▶教室の場所について→☆☆☆

 

 


レッスンのお申込み・お問合せは

レッスンポリシーをご一読のうえ、

こちらからお願いいたします☆☆☆


▶プロフィールはこちらから→☆☆☆
▶カービングについて→☆☆☆

▶オンラインショップはこちらから→☆☆☆
▶フルーツカービングを使用した新感覚の装飾
アムルーズのHPはこちら→
☆☆☆

 

アトリエウサギ カービング

 

クラフトレーター 氷彫刻 アイスカービング