ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

神奈川・武蔵小杉・新丸子のカービング教室

atelier usagiアトリエうさぎ)の椎野利美です。

 

「カービング」とは、

ナイフ1本で果物や石鹸に彫刻を施す

タイの伝統工芸です。

 

宝石赤体験レッスンの詳細はこちら→☆☆☆

宝石赤8月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

____________


おはようございます^^


主人がお世話になっている方が

飯田橋に唐揚げテイクアウト専門店

「岡田屋」をオープンされたので、

用事帰りに唐揚げと唐揚げ海苔弁当を

テイクアウトしてきました。


揚げたての唐揚げは

衣サクサク

中はジューシー♪

お肉柔らかくて美味しい〜(๑>◡<๑)


岡田屋さんは「冷めても美味しい唐揚げ」

というのが売りなだけに

冷めた唐揚げも美味しかったです!




海苔の風味もしっかり♪


お味噌汁「味噌丸」も美味しそうでした↓


おにぎりも置いてありましたが
お弁当はちょっと量が多い、
という時には有り難いですね^^


唐揚げを特製たれにくぐらせた
限定の「たれ揚げ丼」は
売り切れていましたが
こちらも人気のようです♪

お品書き↑

飯田橋駅から徒歩4分くらい?
美味しい唐揚げが恋しくなったらぜひ♪



〈お店情報〉

岡田屋

東京都千代田区富士見1丁目7

(鯛焼き屋さん跡地、居酒屋秋刀魚さんの隣)

営業時間 10:30〜19:00 

定休日 日、祝

TEL 080-7791-6594



代々木店もオープンされました。

こちらはちょい飲みができるそうです^^



 

 
当教室は少人数制女性専用です
     
 
 

レッスン場所は最寄り駅より徒歩3分

▶教室の場所について→☆☆☆

 

 

 

 

レッスンのお申込み・お問合せは

レッスンポリシーをご一読のうえ、

こちらからお願いいたします☆☆☆


▶プロフィールはこちらから→☆☆☆
▶カービングについて→☆☆☆

▶オンラインショップはこちらから→☆☆☆
▶フルーツカービングを使用した新感覚の装飾
アムルーズのHPはこちら→
☆☆☆

 

アトリエウサギ カービング

 

クラフトレーター 氷彫刻 アイスカービング