ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

神奈川・武蔵小杉・新丸子のカービング教室

atelier usagiアトリエうさぎ)の椎野利美です。

 

「カービング」とは、

ナイフ1本で果物や石鹸に彫刻を施す

タイの伝統工芸です。

 

宝石赤体験レッスンの詳細はこちら→☆☆☆

※只今レッスン休講中です。

____________

 

おはようございます。

昨日は母の日。

皆さんはどんな1日を過ごされましたか?


今年の母の日は例年と違い

遠くから感謝の気持ちを送られた方が

多いですね。


私も今年は実家に行くのは控えて

カービング作品を贈り、

感謝の気持ちを伝えました。



義母も母も喜んでくれて

2人とも元気そうだったので安心しました。


会えない今だからこそ

人を想う気持ちが強くなる

「当たり前」のことに感謝ができる

「今」に感謝できる

家族の絆が強くなる

良いこともたくさんあります(^-^)


改めて

そんなことを思う母の日でした♪


元気に過ごせている

自分にも感謝♡


___________


宝石赤体験レッスンの詳細はこちら→☆☆☆


オンラインショップはこちらから↓


当教室は少人数制女性専用です。         

レッスン場所は最寄り駅より徒歩3分

教室の場所について

 

お申込み・お問合せは

レッスンポリシーをご一読のうえ、

こちらからお願いいたします。

 

プロフィールはこちらから

カービングとは?

お問合せ・レッスンのお申込みはこちらから

フルーツカービングを使用した新感覚の装飾

  アムルーズのHPはこちら

 

アトリエウサギ カービング

 

クラフトレーター 氷彫刻 アイスカービング