ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

神奈川・武蔵小杉・新丸子のカービング教室

atelier usagiアトリエうさぎ)の椎野利美です。

 

「カービング」とは、

ナイフ1本で果物や石鹸に彫刻を施す

タイの伝統工芸です。

 

宝石赤体験レッスンの詳細はこちら→☆☆☆

※只今レッスン休講中です。

____________


おはようございます(^-^)


先日オープンしたオンラインショップ、

母の日ギフトにカービング作品を

ご購入くださいました方、

ご検討くださいました方、

ショップをご覧くださった方、

誠にありがとうございました。

 


はじめてのオンラインショップでしたので、
壊れずに期日にお手元にお届けできるか
発送忘れはないか、
ソワソワしてしまいましたが、
すべて指定日にお届けでき
ホッと一安心╰(*´︶`*)╯♡

作品到着のご連絡と共に
嬉しいご感想もいただきました。



これまでは、ワークショップでの販売や、
オーダーをいただいて
制作することがほとんどでしたので、
現物をご覧になった方や、
カービングをご存知の方が
購入くださることが多かったと思います。

オンラインショップでは、
「カービング」をご存知ない方に
贈られる方がほとんど?
そうような方のご感想も伺うことができ、
励みになりました♪


一部ご紹介させていただきます。

◎とてもいい香りで、石鹸でできていることにビックリしてました

◎素敵なプレゼントと気に入ってもらえました

◎可愛いと評判でした

◎とても素敵な作品で渡すのが楽しみです

◎食品以外で探していましたが、見た目も可愛く、石鹸としても使えるため実用的で本当に素敵な作品に出会えました

◎やさしい石鹸の香りがふわりと漂います

◎可愛らしくて繊細なカービングにうっとり

◎少し変わったものを母の日ギフトを探しており、ピッタリでした!

他にもたくさんのご感想をいただき、
生の声...
嬉しかったです( ;∀;)
どうもありがとうございました!

カービングはまだまだ認知度が低いので
サプライズプレゼントにもなりますね^ ^

今回のご感想を読ませていただいて
今後も「笑顔と癒しをお届けできる作品」を
作り続けていこうと改めて思いました(^-^)

___________


宝石赤体験レッスンの詳細はこちら→☆☆☆

 

オンラインショップはこちらから↓

 

当教室は少人数制女性専用です。         

レッスン場所は最寄り駅より徒歩3分

教室の場所について

 

お申込み・お問合せは

レッスンポリシーをご一読のうえ、

こちらからお願いいたします。

 

プロフィールはこちらから

カービングとは?

お問合せ・レッスンのお申込みはこちらから

フルーツカービングを使用した新感覚の装飾

  アムルーズのHPはこちら

 

アトリエウサギ カービング

 

クラフトレーター 氷彫刻 アイスカービング