お久しぶりでーす(^_−)−☆ | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室
アクセサリー作りは好きで
何年も前にピンワークも習いには行っていたが、
作品を作り込んでなかったので、
何となくの記憶で作ってました。
でも、もう一度
初心に戻りお勉強を!
この続きはまた改めて。


9月に堺髙島屋イベントで
『CANAPE』のワークショップに
明石からわざわざお越しくださった

先週
『chandelier』をお作りに
今度は自宅教室にお越しくださいました❤️

YUKAKO先生お久しぶりです😊💕

グルーデコ®︎だけではなく
いろんなハンドワークを
自宅サロンでレッスンされてらっしゃる
とても器用な先生です!

堺髙島屋で『chandelier』を見てくださり、

▪︎根気がいります、、、

私の言葉に

▪︎でも、是非作ってみたいです!

とYUKAKO先生!
先生もストイック変態気質なのねー❣️(笑)

そう仰るだけあって
器用に根気よくグルーのセッティングを
してくださいました!
ピンワークもお得意なので、
こちらはサクサクッと
シャンデリアパーツは出来上がりました!
しかーし、
シャンデリアパーツて本体とのジョイントは
硬化した後なので24時間以降なんですー😆
YUKAKO先生完成されたかなー🤗

来月はコンプリート目指して
『Rococo』のレッスン予約も!

長丁場のレッスンお疲れ様でした❤️
来月もお会い出来るのを
楽しみにしてまーす!😊💕
遠くからのご受講ありがとうございました❣️





▪︎アンティーク家具シリーズキットご注文
ateliertstyle@gmail.com


via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd