素敵なX'masに♡ | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室
今日は大阪マラソンでした!
2011年から始まった大阪マラソンも今年で7回目!
初回から参加し、
今年で4回目の大阪マラソンを走った旦那さん。
42.195キロを走るなんて、
ほんまに尊敬します!
私には絶対出来ない!
中2の娘も
『パパ、カッコいい❣️』
と私にポロリ。
後で旦那さんに伝えると
嬉しそうに微笑んでました!
最高のご褒美だねー❤️
お疲れ様でしたー❣️


さてさて、
先日は素敵な物作って来たので、
ご紹介します❤️

 ★ X'masツリー&リース ★
めっちゃ素敵でしょー❤️
こちらの素敵なリースは
cocolist T先生のサロンで
作らせていただきました!
T先生のサロンには素敵なリースが
たくさん飾られてます!
目移りして、どれを作るか悩みましたが
スタイリッシュなこのシリーズを
一目惚れしたので、
この子達を作らせていただきました❤️

持って帰ると、
予想通り合うんです!
このシリーズに❣️
大満足❤️

ご一緒させていただいた
この後もう一つレッスンされると聞き
そちらもレッスンしていただきました!

Vita Felice様ご考案の
yarn donut brooch
これ楽しいです❣️
いろんなカラーで作りたくなるなる🎶

丸1日楽しいレッスンをしていただき、
T先生本当にありがとうございました❤️

そして坂口先生❣️
ご一緒させていただいて、
とっても楽しかったですー😊💕
ありがとうございました。


ATELIER TSTYLE
KAYOKO





▪︎アンティーク家具シリーズキットのご注文
ateliertstyle@gmail.com


via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd