夜の祇園で。 | atelier Tstyle 大阪市住之江区☆一般社団法人グルーデコ認定教室
10月に参加させていただいた
京都伊勢丹イベントの打ち上げに
行ってまいりました!
場所は京都祇園。
夜の祇園でテンションも上がります〜!
 
典子先生とみき先生がご用意してくださった
素敵なお店❣️
『キャレ ド ミュー』
外観は格子戸の町家。
中は素敵なフランス料理店🇫🇷
 
素敵なメンバーと美味しいご馳走
夢のような時間でした!
 
 
美味しいお料理を頂いた後は、
みき先生に
歌舞練場前の草間彌生さんの
かぼちゃオブジェに連れていってもらいました!
写真ではよく見かけてましたが
実物は初めてー❤️
皆さんと記念写真パシャ📸
 
その後も食いしん坊隊の私達😆
京都スィーツ食べちゃいました!
 
途中ギブアップの先生もいらっしゃれば、
あっという間に完食の先生も!
しかもまさかの意外の方が!(笑)
 
京都伊勢丹イベントは私にとって
新たな挑戦をさせて頂いた、
感謝で始まり感謝で終わったイベントでした。
とってもお世話になった
イベントメンバーの先生方。
ありがとうございました!
そして、
お声をかけて頂いた
DECOQUARANTA 典子先生
素敵なチャンスをくださって
本当にありがとうございました!
 
そして典子先生。
この日、皆さんに素敵なメッセージ付きのプレゼントを用意してくださってました❤️
涙が出る程感激です!
 
細かな気配り、心配りが自然に出来る、
思いやりのある女性。
素敵な先生方のそばでお仕事させて頂き
とても学びのある環境に
感謝です❤️
ありがとうございました😊💕
 
ATELIER TSTYLE
KAYOKO
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

via Tstyle kayoko
Your own website,
Ameba Ownd