カリグラフィー作品展のお知らせ | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

おはようございます。


今日から始まります、カリグラフィー教室の作品展のお知らせです。、

私がスローペースで習っているカリグラフィー教室の作品展が、京都阪急烏丸駅近くのギャラリーで開催されています。




「楽しいカリグラフィーと手作り絵本の作品展」


12/5〜12/10  12時〜19時(最終日15時まで)


綾小路ギャラリー「武」


一階がカリグラフィー

2階が絵本です。


お近くの皆様是非お越しください。


カリグラフィー作品の他に生徒さんたちの色々な手仕事作品も並んでいます。


わたしは

長ーい文章は描けなかったので、


苦肉の策

 

初めて大きめの水彩イラスト描きましたが、それと組み合わせて。


バランスなども、作ってみて、あちゃーな出来ですが、とりあえず参加することに意味がある!ことにして。笑



紙は切れるからいいね。


カリグラフィー作品の他に



トールペイント、水彩イラストも展示していただきました。

ありがとうございます。


私今回お当番無いので在廊はしておりません。


8日の午後と10日の搬出前に行く予定です。


皆様ぜひお越しくださいね。

綾小路ギャラリー武