再販のお知らせ | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

朗報です。


あっという間に完売してしまった


クリスマスボックス


サンタさん、めちゃくちゃ探しまして、少しですが見つかりました!


2日の夜9時ごろに再販します。


あちこちから素材を取り寄せましたので、若干のお値段アップになりましたが、

買えなかった〜というかた、よかったらどうぞ



中身は


サンタ3個、スノーマン3個、ミニスノーマン2個、ツリー一つ、ボックス1個、パケット一つ

以上がセットです。


9点のみ。


ツリーの形状若干違うものも入っています。



形状選べませんのでどんなのがいくかはお楽しみに。


そして、


スノーマンの形が変わっても良い方は


こちらもあります





ふとっちょサンタさん!


このバージョンも可愛いと思いますので、よかったらこちらもご検討ください。



ではまた夜に。

Atelier Shamrockネットショップ