公式ラインできました。 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

スマホ…初期化しました…


先週あたりから不具合、何度も電源落として再起動


今朝はとうとう電源すら切れなくなり、強制シャットダウン。


そして


とうとう初期化しました。あれこれ大変でした…


やっとなおったようです。(そのはずだ!)


コンピュータ関係は全て我流でトラブルが一番心折れますが、そんな私が公式ライン作りました!


松井 京子 絵を描く幸せ


ここからいろんな発信をしていきます。


登録してくださった方には


Designed by Kyoko Matsui MDA 

こちらの作品のレシピをpdfでプレゼント


トールペイントや透明水彩などのレッスン情報や、ちょっとしたワンポイント、

ワークショップ先行募集などもあります。


QRコードからもいけます。



皆様の登録お待ちしています。