ハーブのサンプラー | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

気持ちの良い季節


連休はお出かけせずに、おこもりさんです。


時短スケッチでハーブのサンプラーを描きました。



ハーブだけでなく、関連するものも入れるとよりイメージが広がります。


まとめて一枚にレイアウト




緑が美しいこの季節、綺麗な黄緑色で描きたい。



昨夜はなんだか私はブルー

青い人になって、やる気でない。


そんな時は

諦めて



こんなことしてます。


イベントの準備がなかなか進まなくてイライラしてますが、一旦おちついて別のことするとまた元気になれます。


今日は元気な萌葱な人です。笑